作成の悩み、ねぇ

 今日はなぜか早く目覚める、そういえば長々と夢を見たような気がするし、朝はなにやら反芻していたような記憶があるけどもう忘れてしまった。
 気持ち早い目に出かける、バスの中で恥辱を書き綴る。飛行機が甲府まで飛んだところで時間が無くなる。
 会社。今日は案外と邪魔が入らずかねてからの懸案が片付いて行く。いつも遅々として進まない感じがするけどちょっと時間が取れるとぐんと進む。これは有りがたい。残業するほどでもないかぁと思ってもみるのだけど会社に残っていれば残っているなりにやる事があり、無意味ではない事が分かる。
 帰りもバスの中で恥辱の続き。飛行機は無事能登へと降り、珠洲まで進んだ。