【今日のC&C】ビーフカレー トッピング 唐揚げ \430 新宿本店

 ビーフ\390セールなので手を出してみた。唐揚げは気まぐれ。後の注文を聞いていてもビーフ+トッピング、結構居る。
 18時20分ごろに駅構内に入る。橋本急行の時間まではちょいあるので新線新宿で。特に情報を持ち合わせても居らず、同業者も居ないので恐らく10-010は来ないのであろう。30分弱居たけどだめだった。
そろそろ橋本急行の時間なので京王線新宿に戻る。1本目を撮り2本目を待っていたところで知人と遭遇。お互いびっくりする。折角なのでコーヒーでも飲もうと改札外へ。問題はパスネットで入っていること。案の定、もめる。当たり前だ。小一時間前に入ったパスネットで乗るのやめました、胡散臭すぎる。写真撮ってたんですけど……と言い、よほど揉めたら*ist-Dのデータ見せたれと思っていたけどそこまでは至らなかった。「入場券買ってくださいよ」のお小言でパスネットの出場処理。\120は帰ってこないけど別に構わない。コーヒー屋でしばらく取りとめもない話。年末の忘年会でと約束して別れる。もう写真撮りに戻ろうとは思わない。素直に帰宅する。