日曜日。今日は休日出勤をしておかなくてはならない。朝食を家で済ませてから身支度。普段より遅い目に南太田の駅に出る。

 25運用1593編成で上大岡まで。更に

 13D運用1307編成で文庫に出る。PCを持って少し恥辱を進めておく。こまめに進めないと遅れが膨らむ一方である。
 会社。誰もいないので仕事に集中できる。夕方までしっかりやって、少し早い目に仕事を切り上げる。
 帰りは杉田に出た。杉田からはバスにしてみる。久しぶりに110系統

 珍しく聖天橋で大量乗車。部活で遠征らしい中学生が浜まで。磯子を挟んでの乗車だとどうしても110系統に集まる事になる。横浜でもバスの乗継割引をやれば、こんな集中する事ないのだろうと思うけど。