目が覚めると6時半前、今日も寝過しだ。3日連続、駅では無くてバス停に向かう。

 113系統で磯子駅へのショートカット。信号のタイミングが悪くて、今日も少々時間を要する。結局、

 501Cが登場する。E233系は114編成で一駅揺られて新杉田。昨日のなぞり返しになった。
 会社で仕事を進める。昨日より気が乗る事とあるけど、一日仕事を寝かせた分、追い込まれた部分もあって多少頑張る。だいぶ遅い目、22時を過ぎてから仕事を切り上げ。帰宅する。
 新杉田に出て根岸線。今日は

 横浜線に直通する電車、2239KはE233系H022編成。関内まで運ばれる。ついてみると

 南行きのダイヤが乱れていた。ちょっとの所で巻き込まれるところだったが、関内までたどり着けたのは不幸中の幸い。