今日は普通に仕事。地下鉄で関内経由根岸線なのだが、タイミングが悪くて写真を撮りそびれる。会社へ。
 タイに居ようが横浜に居ようが、会社を一日外したことには違いなく、つまり仕事が溜まっている。その滞貨に取り組む。
 夕方、何故か何故だか飲みに誘われる。19時過ぎに会社を出る。根岸線に乗ったが後輩と一緒なので写真は無し。
 関内の海側だから自分にとってはアウェーのヨコハマで、仕事の関係者、それはもう色んな人が来ていてすでに出来上がっている状態。混ぜて貰いつつ参戦。やたらとピッチの早い飲みで一瞬、今日は金曜日だったかと思ったが、木曜日だっけ。
 お開きは23時近く。自分は地下鉄で3駅だからまぁ、いいけど。