水曜日は雨の朝になった。今日は一日所要でみなとみらいに。9時までに着けばいいので少し遅い目の起床。
 そして

 バスで直行できるのがありがたい。雨だからかバスは混んでいて座れないぐらいだったけど日ノ出町の手前で少々降りて奥の座席に座れる。桜木町でもだいぶ降りた。
 今日は一日出先。立仕事だったので夕方まで一日詰めるとどっと疲れる。革靴より安全靴の方が楽だわと思いつつ夕方を迎える。
 帰りは後輩と一緒に軽く飲み。根岸線を越えるとアウェーのヨコハマがホームグラウンドの横濱になる。

 前も行った刺身の店に行った後、

 勢い余って都橋商店街。入りやすそうな店で刺身と適当な会話をつまみにもう一杯。結局20時過ぎぐらいまででお開きにする。雨の止んだ関内から帰宅。