今日は根岸線、ダメダメ

2月28日 7:04
京浜東北線は、東海道線内での線路点検の影響で、上下線の一部列車に遅れがでています。

7時ちょっと前のNHKでこの情報を知る。深刻度はテレビからだけでは良く分からない。とりあえず普通に駅まで行って見た。
北行は定刻にやって来る。南行は影響を受けているようだ。まぁ普通に新杉田まで。ちょうど南北両方向の到着が重なって改札と折るのに難儀したぐらい。
会社で打ち合わせ。月曜日にまた出張だって。

3/1夕方〜3/3 西方面
3/5 北方面
3/6夕方〜3/7 西方面
3/12 北方面

何なんだ、この状況は。
5日に調査項目をまとめていると電話。2〜3日の話をされる。こちらもまとめなきゃ。エクセルの別のシートに書き出す。まとめたけど、このまま提出する訳にはいかないなぁ、お客さん全く違うし。

夕方6時ごろ。だいぶ、日が長くなりました。

2月28日 17:02
京浜東北線は、東海道線内での車両点検の影響で、大宮方面行き電車に遅れがでています。

と言うわけで新杉田の駅に着いてみたら

電車は動いていたけど、メタメタ。また何かあったようで「後続電車が遅れてるので、この先、時間調整をするかも」って。一応、動きましたけど。