プレミア到達

朝、こんなメールが届いてた。

送信日時 : 2006年9月24日 6:18:44
件名 : 【マイル到達通知メール】JGCプレミアのステイタスに到達されました

○○○○様

平素より日本航空をご利用いただきましてありがとうございます。
○○○○様の09月24日現在のFLYONポイント積算実績/回数実績
FLYONポイント 42,699ポイント
FLYON回数   80回 
となり、「JGCプレミア」のステイタス基準に到達いたしました。
つきましては、達成日の翌月末頃に2007年3月まで有効な「JGCプレミア」カードを送付いたします。(サービスのご利用は翌々月からとなります)さらに、2007年3月末頃に2006年1月〜12月のFLY ON実績に応じたサービスステイタスのカードおよび特典を送付いたします。
引き続きJALグループにご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
                    JALマイレージバンク日本地区会員事務局

っー訳で22日のJN3563にて80回達成しました。そんなに乗るつもりは全く無かったのですが、勢いと言うのは怖いもの。
今日も仕事です。悔しいほどにきれいな青空。
 青空
写真:青空をぽんと撮っても仕方ないので、シーサイドラインの軌道を入れてみました。
会社に行くと、見事なまでに人が居ない。ま、3連休の最終日じゃ仕方ないです。自分のペースで仕事が出来るのはうれしいけど、トイレにたって席に戻るとき、無人のフロアに自席のところだけぽつんと電気が点いている様子は、正直、ね……。
おかげさんで取扱説明書、だいぶ進む。あとは人に原稿を出せと突付くだけだ。要求された期日は守れそうだけど、週末にやる予定だった仕事は、まるで手が付いていないな。