年収

 明細
 昨日、ぐーぐるから振込みがありました。AdSenseアフェリエイトという奴です。1年弱かけてようやく100ドル到達。っー事はまけいぬさんとしての年収は1まん2せんえんと言う事になります。
 無論、これでは食ってゆけないので今日も仕事へ。会社着いたけど、だれもいないや。真っ暗。どう言う訳が冷房だけはきちんとついている。付けて見ると寒い。人口密度低いしなぁ。消してしまう。
 仕事は割りと順調。たまに「誰それさん来てない?」って電話が掛かってくるだけ。最低限やろうと思っていたことはとりあえず終わらせてしまった。
 会社帰り。シーサイドライン、何時もより運転間隔が短い。八景行きの電車が混んでいる。花火ダイヤだって。反対方向の杉田行きは、ガラアキ。
 新杉田
 写真:新杉田で。入場制限やってました。この行列、改札まで100mほど続きます。