【今日のC&Cカレー】ソフトエッグカレー(辛口) \440 新宿本店

 モーニング帯以外で本店行くの久しぶり。ちょうど正午になるところで「この時間××、トータル○○○」と言うレジの声が聞こえたのだけど、前はマイク使ってて店全体に聞こえていたのが、今日は肉声でやっていたから聞き取れなかった。この時間94、と言ったような気がするけど自信がない。
 久しぶりの沿線。撮影していると雨がポツリと。雨かぁ。予報に裏切られた感じ。とは言え大きく崩れると言うわけでなかったからまぁ良し。
 それにしてもちょっと見ない間にあちこちの駅がきれいになっている。八幡山が改装されて特にトイレがキレイになったのにはビックリ。稲田堤の北口にエレベータが完成してたのも知らなかった。