2023-02-18

 喉が渇いて目が覚めた。酒が残っている訳では無いが、飲み過ぎた自覚が少々残っている。緩々起きだして朝食。今日は昼過ぎから雨になるらしい。
 病院に行く妻を送り出して、昨日の京王線恥辱をまとめようかと思ったが、何となく進まないままに午前が過ぎる。妻が帰宅。既に雨がぽつぽつ降っているそうだ。
 お昼ご飯の後、ちょっと歩くべき出掛ける。幸い雨は小降りというかやんだと言うか。そんな状態。
 石山に出掛ける妻と一緒にちょっと歩く。妻が一緒なので写真は最低限度。

 1062列車通過。EF210-901号機牽引。

 5087列車通過。EF65-2074号機牽引。
 本当に最小限度。一旦切り上げて平和堂へ。戻りは電車に乗る妻と別行動。もうちょっと歩く。

 踏切端で新快速、225系I13編成と後ろ4両は何か。先程よりも暗くなっている。ちょっと迷ったが京阪電車への転戦を決める。

 703-704編成。

 705-706編成。

 709-710編成。青春21文字のメッセージヘッドマークが付いている。
densyatoseisyun21.com
 との事で作品展示期間の3月31日まで、ヘッドマーク付きになるのだろうか。

 こちらは617-618編成。ラッピング車には2丁ヘッドマーク

 613-614編成。

 603-604編成。復元塗装+110周年ヘッドマークの重ね技。

 601-602編成。こちらは110周年デカール+110周年ヘッドマーク
 いったん帰宅。夕方、もう一度出てみる。雨は落ちていないが確実に暗くなっていて

 4071列車の撮影がだいぶ苦しい。EF510-8号機牽引。

 最後の京阪電車もだいぶ苦しくなった。
 帰宅して京王線恥辱を綴るべきだろうが、うっかりRadikoのプレミアム会員なんぞに登録してしまい、オールナイトニッポンの55周年記念なんて番組を聞いてしまう。
 京王線恥辱の方は、こんな記事の再編集を。
podaka.hatenablog.com
 夕食から引き続き飲み続ける。家で飲むのはどうも出来上がるのが早い。早々に眠くなってしまった。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は22,346