2023-02-13

 どこかで遠慮がちに音が鳴る。何かと思ったら目覚ましの音だった。何とか止める。動き出しは緩々。昨日のうちにある程度の支度はしていたけど、それでも何かダメだった。出勤はかなり遅れてから。外は路面が濡れていた。夜中に雨が降ったらしい。傘を持って膳所の駅へ。何とかいつもの電車には間に合う。
 電車とバスを乗り継ぎ会社に7時過ぎ。仕事に取り掛かる。割と余裕がある筈の一日なんだけど、突発の打合せが夕方に有り、帰宅が遅れる。20時近くに帰路に就く。バスで駅に出ると新快速。普段と一時間違うだけだが、乗り具合がだいぶ違う。
 石山の21時前。小雨が降る中、自宅まで歩く。帰宅すると21時を廻る。もちろん先に妻が帰宅していて、夕食を頂く。一息つくと22時になる。明日に備えて支度を少々。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は17,269