2023-02-09

 目覚ましが鳴る。今日は何だっけ?と思ってから出勤のための目覚ましである事に思い至る。ちょっとぐでっとしてから起きだした。身支度。理想よりは少し遅れて出勤。膳所の駅へと向かう。
 京阪電車と2065列車を秤に掛けて2065列車を選んだが微妙に間に合わない。

 結局、705Mからとなる。221系B4編成。

 69列車がやって来る。EF210-103号機牽引。
 改めて上りホームへ赴き東行き。草津のあたりで少し明るくなり、バスに乗り換える頃にはそこそこ明るくなる。会社に7時過ぎ。仕事に取り掛かる。
 木曜日は打ち合わせが少なく自分の時間が取れる筈、なんだけど、今週は直前に色々と設定された。あれ?と言うぐらいに自分の時間が取れないまま夕方になる。
 帰宅。バスで駅に出ると新快速に乗る。石山まで。

 後続の貨物列車、8057列車がやって来る。EF210-901号機牽引。
 石山から歩いて帰宅。途中

 京阪電車を見つつ自宅に20時過ぎ帰着。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,150