2022-08-02

 早朝に目覚ましが鳴る。冷房を軽く効かせておいたからか、よく眠れた。ただし、閉め切っていたリビングは暑苦しい。窓を開けて換気扇を回し、何とか外の空気を取り込みつつ、身支度。
 出勤。膳所の駅まで出る。上りホーム端に立つと間もなく

 2065列車。EF210-334号機牽引。

 705Mがやって来る。221系B4編成。

 69列車。EF210-316号機牽引。
 電車とバスを乗り継ぎで会社に7時。仕事、なんだけど予想外の方向からの流れ弾に当たる。本来やるべき仕事を放り出して対応。少々時間が掛かり、普段よりも1時間程余計に残る。
 帰宅は20時前。バスで駅に出て新快速。1時間違うだけでだいぶ空いている。石山まで来てから歩く。途中

 貨物列車に遭遇。5086列車。EF210-114号機牽引。
 この時間でも歩くと暑い。すっかり汗ばみ自宅まで。今日も妻の方が帰宅が早く、自分は片付け担当。1時間の差は大きく、京王線恥辱の滞貨は進まず。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は18,074