2022-06-05

目を覚ますと7時近く。昨晩は良く寝た。
 週末の日曜日。今日は何も予定の無い日。午後には雨になるというが、今の所は晴れている。朝食の後、少々の掃除。ついでに気になっていた段ボールの中身を改める。捨てられるものは捨てておく。
 午後、雨の降らないうちに歩くも兼ねて買い物に。

 いつの間にか曇っている。雨が降り出さないうちにと思って買い物をして帰宅。明日に備えて弁当用のおかずの準備やら何やら。
 久しぶりに京王線恥辱が定時運行になって余裕がある。過去の編集をやろうと思ったのだが、やりきれないうちに酒が入り、結局、今日の分すらできなくなった。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は12,723