2021-11-29

いつもの時間に目覚ましが鳴る。起きだして熱やら何やらチェック。特にも問題なさそう。身支度を進める。少々遅れたが出勤。京阪電車とはタイミングが合わず、貨物列車は日曜日深夜発なので運休。やって来た上り列車に乗り、バスに乗り継ぎ会社に7時。
 仕事に掛かる。月末だし、金曜日は休んでいるので巻き気味に取り掛かる。午前中なんとか最低限やっつける事はやっつけたのだけど、どうも調子が良くない。医務室に行くと熱も少々高め。午後の予定は会議だけだったなぁと思い起こす。午後半会議はWebで出ようかと思い至る。
 お昼で帰宅。バスで駅に出ると東海道線普通列車。石山で降りたけど歩く感じでもないので

 京阪電車のお世話になる。乗ってしまえば圧倒的に楽。楽をしたからか

 近所の紅葉に目が行く。
 自宅に戻る。昼食がまだなので会社から持ち帰った弁当で。午後の会議はベットに寝転んでWebで参加する。まぁ身は入らなかったけど。完全受け身、聞くだけの会議。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は8,307