2021-11-17

 気が付いて時計を見ると夜の4時半。夜なんだけど朝である。起きだして身支度。朝食の後で薬を飲む。ちょうど半分飲み切った事になる。禁酒も折り返し地点。出勤。

 京阪電車を見てから膳所の駅まで。東海道線の構内、下りホームに立つ。

 2065列車がやって来る。EF210-119号機牽引。

 普通列車を間に挟む。221系B13編成。次に

 69列車。EF210-146号機牽引。
 上りホームに移動して普通列車とバスを乗り継ぎ会社に7時。仕事に掛かる。今日は会議多めの一日。夕方も少々打ち合わせが入る。仕事を切り上げると普段より遅い。遠回りしての帰宅となる。
 普段と違う駅に出て普段より遅い新快速に乗る。石山に30分遅れて到着。自宅まで歩くと20時半過ぎになる。妻とはほぼ同着。手分けしてさっさと夕食の支度。当然ながら今日も禁酒。4日目となる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は21,182

いよいよ深刻

news.yahoo.co.jp
 相変わらず雨が降らないので琵琶湖の水位も低下中。洗い物をする時も普段より水を絞るようになった。