2021-09-03

 目覚ましの設定に気を付けて朝を迎える。意図した時間に起きて身支度。気持ち早い目に準備が出来る。ちょっと早いが調整したらかえって遅れそうだったので出てしまう。
 膳所の駅まで。折角早く来たのだが、 

 貨物列車は1本だけ。2065列車はEF210-155号機牽引。69列車は運休のようだった。上り列車を迎えて出勤。会社に7時。
 仕事に余裕があったので少し時間を掛けて久しぶりに設計的な仕事を。時間があると余計な事を色々と考えだす悪い癖が出てくる。一度作ったプランが自分の中でご破算になって夕方まで。帰宅。
 外は涼しい。昼間降った雨で季節が少し進んだようだ。駅に出ると 

 列車が遅れていて1本前の普通に乗れる。膳所まで行っても良いけど、石山で下車。

 京阪電車を迎え、買い物をしてから帰宅する。
 先週末から手掛けていた12年前の連休。ソウルからホノルルに行く時の旅行記、再編集が終わる。
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
podaka.hatenablog.com
 こうしてみると8日間の旅行は長い。この時はリーマンショック後で業務量が減り、時間に余裕があったから出来たけど。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は22,170