2021-08-26

 夜中何度か目が覚める。体に違和感。5時前に目覚まし。やっぱり調子が少し変。熱は少し高い目ぐらいだけど、一日休むか、と決める。どうせ副反応で来れない人も多いだろうし、今日一日の予定は全部延期にしている。
 もう少し寝て妻を送り出した後、ベットでうだうだ。一応食欲はあったので炊いていたご飯と昨日残った汁物で朝食を済ませる。
 会社の電話に部下から電話。休むそうだ。こちらに来た情報も含めて会社に休む旨の連絡。引き続き横になって過ごす。
 夕方まで大事を取ってゆっくり過ごす。夕食は明日の分も、と思ってスープを大量に作っておく。部屋の中なら動けるし、熱も解熱剤を飲まなくても上がらないから、明日は大丈夫だろう。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は1,082