2021-08-11

少し早い目に起きだす。妻がもう少し早く起きていて、身支度を進めている。今週夏休みの妻が今度は少々出掛けて、自分は留守番。
 膳所の駅まで妻を送り、自分は出勤する。

 2065列車はやって来る。EF210-326号機牽引。69列車は姿を見せないまま。上り列車が到着となる。出勤。会社に7時前。
 仕事。今週は中途半端なので会議は設定が見送られている。自分の仕事を少々時間を掛けて。夕方まで。
 帰宅。バスで駅に出ると新快速を見送って普通列車膳所まで。歩いて帰宅の途中、ちょっと回り道をして馴染みの居酒屋前を通ってみる。 

 蔓延防止の影響で休業中。持ち帰りぐらいやっていればと思ったが、完全に休業だった。

 京阪電車だけ1本見て帰宅。自宅で軽く夕食を作って済ませる。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は20,055