2021-08-09

 3連休の最終日。台風から逃げかえって来た自宅で迎える。何だけど西日本も台風だった。
weathernews.jp
 朝から雨。最初予定通りにワクチン接種だったら出掛けるのに一苦労だったろうなぁと思う。
 家に引きこもって京王線恥辱を進めつつ過ごす。雨が止んだのでお昼過ぎ、買い物に出掛ける。
 雨は止んだが案外と風が強い。台風9号温帯低気圧に変わって、でも発達中という不思議な状況。

 どこかで倒れた木が道に転がっている。そんな状況だった?こちらの構えと状況が一致しない。相模川も普段より水嵩が増している。
 帰宅して引き続き京王線恥辱の続き。夕方まで。これ以上の台風の影響が出なかった事は幸い。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は3,476