2020-12-25

目覚ましの音で何とか起きだす金曜日の朝。ぼんやりしつつ身支度。何とか出勤。
 少々遅れて家を出る。中途半端なタイミングで膳所駅前。京阪電車を撮ってから改札に入るか悩みどころだが

 選んだのは貨物列車。2065列車はEF210-168号機牽引。
 上り列車で東に向かう。バスに乗り継ぐその前に

 ダイヤが少々乱れていたのか1053列車がやってくる。EF210-170号機牽引。
 会社に7時。仕事に取り掛かる。今日は年内最終日。本当は来週も仕事だったのだけど、12月に入ってから年末と年始、有給取得推奨日が設定されて、休みになってしまった。そんな訳で年内最終日。
 なぜか金曜日は会議の設定がない。自分のペースで仕事ができる。
 例年なら年内最終日は納会だが、今年は当然の事ながら無し。8月の納涼会の頃は、12月にはできれば、といっていたけど、納涼会をやります、って感じにすらならなかった。
 締まった感じは無いけど帰宅になる。バスで駅に出ると新快速に乗ると石山駅
 今日の8057列車、何があったか遅れている。列車は来ていないので改札の外へ。

 京阪電車を見てから自宅まで。少し早めに帰宅となる。今日は妻の会社も最終日だそうで、既に帰宅している。お互い締まった感がないね、と言い合うがとにかく最終日。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は16,203