2020-10-07

目覚ましの音で何とか起きだした夜明け前。身支度を進めると何時もの時間に出掛ける。家を出た後でマスクを忘れたことに気づく。一瞬、コンビニで買えるかと思ったが、今の状況はどうなのだろう。あまりにマスクが入荷しないので取扱自体やめてしまったコンビニもある。ないかも知れないと思い、家に取りに戻る。
 手戻りがあった分、膳所には遅く着くつもりだったのだが、ついてみると

 2065列車には間に合った。EF210-115号機牽引。ついで

 69列車、EF210-106号機牽引。
 上り電車とバスを乗り継ぎ会社まで。京王線恥辱の10月3日分
podaka.hatenablog.com
 を進めておく。会社について頭を切り替え。
 一日ぽっと余裕ができたので手つかずになっていた仕事に手を掛ける。午後は会議続き。夕方まで。
 暗くなる頃、帰宅。雨が降っていて肌寒い。バスと電車を乗り継ぎ石山。8057列車の時間だが、今日は遅れている。来ないまま後続の普通列車が来る。
 今日は妻が比較的早めの帰宅なので膳所で待ち合わせ。雨はこの時間、降りやんでいて

 京阪電車には乗らずに帰宅できる。20時着。夕食は妻に任せる事が出来る。少々の家事と遅れている京王線恥辱を進めておいた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は11,789