2020-07-29

 酒を飲んじゃうと寝つきが良くない。今日は3時ぐらいから微妙に起きたり、目覚めたり。結局、目覚ましの前に起きる。
 食欲もないので普段食べるご飯をおにぎりにして今日は会社にもって行く。スマホが使えないのでパソコンも。少し京王線恥辱を先に進めたい。
 気持ち早い目に出勤。外は曇り空。

 京阪電車を見て膳所の駅まで。10分程あるので貨物列車を待つ。

 福山通運のコンテナを連ねた貨物列車が行く。EF210-166牽引。55列車の時間としては少々早い。67列車とするとだいぶ遅れている。
 もう1本来るかと思ったが上り列車が来る。今日は1本だけ。と思ったら

 降りる所でEF210-160が来た。何列車だろう。今日も貨物列車はダイヤ乱れがち。
 会社に出て仕事。煮詰まっている設計に取り組む。煮詰まったまま時間だけが過ぎ、たまに気分転換に別の仕事。そのまま夕方まで。次は金曜日に打ち合わせなのだが、その時までに何とかなるだろうか。
 夕方、帰宅。小雨の中、バスは走る。2日目までが難とか括れる。さて3日目なのだが、写真の容量がいっぱい。今日の分も上げられなくなった。書き綴るだけ書き連ねて、公開は土曜日になりそう。
 新快速で石山へ。

 今日も短縮編成の8057列車。EF210-10牽引でやってくるのを見届けると改札へ。雨が降るか降らぬか、微妙な天気だが

 京阪電車は乗らずに眺めて見送ると自宅まで徒歩。20時過ぎに帰宅。
 月曜日に発注した新しいスマートフォン。明日受け取れそうだ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は未計測