2020-04-05

7時過ぎに起きだした。案外と寒い。7時過ぎに起きだす。朝食は旅行気分で台湾で定番の鹹豆漿。昨日、買ってきた豆乳でそれっぽく作ってもらう。
 洗濯をして干しておく。寒いながらも晴れているのでまぁいいや。
 午前中、買い物で出かける。

 5月の祭りが既に中止の案内。昨年は海外に行っていた時期で今年も予約は持っている。まぁ無理だろうなぁと諦めつつあるけど。
 スーパーに行く途中、琵琶湖岸に出る。

 珍しく琵琶湖に波が立っている。湖岸は風が強く、白波の原因でもあるらしい。ちょっと奥に避難すると途端に風が無くなる。
 買い物少々してから帰宅。お昼を食べた後の午後は大人しくしておく。近所の京阪ぐらい撮りに行くのは構わないと思うけど、今日は一日大人しく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は4,231