2020-03-31

 朝、何とか起きだす5時ちょっと過ぎ。身支度と朝食。髭を剃るのを忘れたけどマスクをするからまぁ良いや。帳尻合わせて何とか出かける。

 今日の京阪電車は真っ赤なラッピング車。膳所の駅まで歩いて朝ラッシュ前の東海道線。座って出勤。バスは寝て出勤。
 会社。明日から本社と大阪の支社は半分在宅勤務、なんて話を聞く。半分って何?と思ったのだが、交代交代で出勤し、出勤しない人は在宅勤務という名前の自宅待機、になる感じらしい。
 メールと何とかぐらいだけで、どこまで仕事ができるのだろうと思うけど、見切り発車っぽい。工場は、多分無いだろうなぁ。
 夕方まで働いて、少々時間をずらして帰宅。膳所の駅まで戻ると


 京阪電車、2本眺めて帰宅は20時。ここのところずっと早めの帰宅で飲む量が増えた来たする。今日は控えめにしておいた。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,437