2020-03-30

5時過ぎの目覚まし。月曜日の5時は辛い。辛いが後に響くので起きだして身支度。少々寒い。もう3月末だが暖房は欲しくなる。
 身支度と朝食、出勤。6時前。外は曇り空。

 昨日おとといの暖かさで桜も綻んだけおd、曇り空ではイマイチ冴えない。
 寄り道した分、駅まで急ぐ。その割には

 京阪電車が妙なタイミングになった。普段より早いんじゃなくて、電車が少々遅れたか。
 東海道線とバスを乗り継ぎ会社まで。仕事。今日は会議が多い、このご時世、密集とか密室とかは望ましくないので、隣の会議室も予約して部屋をつなげて当社比2倍の面積で。テレビ会議で繋げた本社からは「普段よりも散ってる」と笑われる。
 夕方、少し残業をして帰宅。東海道線は新快速を見送って普通列車に乗る。19時台。まだ人の多い膳所に戻る。



 電車の本数も多く、家に戻るまでに3本。帰宅は20時。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,512