2020-03-10

 5時起床。時間が押すことが多いので起きがけから慌てる。でもやっぱり押し気味。出勤。
 早朝の電車に座って出勤。バス40分待ちという相変わらずの出勤。8時前について仕事。
 午後、管理職が集められて、感染対策の決定事項伝達を受ける。行動記録を残せというのが、一番の内容。感染者が出た際の濃厚接触者特定のためだそうだ。いきなり出る事前提か、と思いつつ。
 事務所の換気だけは強くしてもらって夕方まで仕事。定時を外して帰宅する。 

 電車も換気強化だそうだ。なまぁ空いた電車を選んで乗っているけど。
 膳所まで行って歩いて帰宅。外は雨。


 617-618編成。毎日見かけているような気がする。もう少し歩くと

 今度はクマが来る。帰宅20時。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,787