2020-03-03

5時起きにもだいぶ慣れてきた。ペースもできつつあると思ったら油断したらしく少し遅れる。京阪電車に先に行かれる。

 東の空が明るくなる。およそ半月前の景色が広がっている。
 膳所の駅まで出る。12両つないだ電車は普通に座れる。気のせいか高校生が消えたような。長居乗り継ぎ時間をやり過ごして会社まで。
 会社。金曜日から軽い風邪で休んでいる部下が今日も休みと連絡。熱は下がった見たいだから、大丈夫だとは思うが、時節柄、心配はある。
 仕事。会議と事務処理と少々。夕方も少しずらして帰宅する。
 東海道線。久しぶりに新快速に乗ってみる。車両をずらしたのでそこまでは混んでいない。石山で降りる。


 久しぶりに京阪電車に乗って帰宅する。今日で終わりの701-702編成でも来ないかと思ったのだが、そう簡単ではなかった。

 703-704編成がやってくる。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,115