2020-01-15

 眠気が断ち切れない朝が来る。だらんだらと身支度少々。今日も少し押し気味だが出勤する。

 京阪電車。久しぶりに従来塗装車を見る。600形では最後の1本の603-604編成。ユーフォニアムの617-618編成はラッピングを剥ぐと従来塗装らしいけど、石山では703-704編成を見かける。おでんde電車、今年は案内が無いけど中止ですかねぇ。
 会社に8時。仕事。明日以降に使う資料を3つ作らなくてはいけないが、全部できる気が全く持ってしない。会議対応を挟んで夜まで。残り1つ、という所でタイムアップ。最終バスにも行かれてしまった。最寄り駅までクルマで送って貰う。
 結局、バスに乗った時と同じ新快速で帰宅。石山からは歩くと自宅に22時半。明日は早い。最低限の事だけ済ませると23時を回る。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は10,135