2019-11-25

 23時過ぎにベットに入ったのだが、眠れないまま時間が過ぎる。翌朝が気になりだし時計を見ると2時。体が少々熱っぽい。水曜日にインフルエンザ予防接種を受けてから、軽く調子が狂っているのだが、どうしたものか。
 うつらうつらとしていたようだが、5時過ぎに起きだす。汗がびっしょりで熱を測ると逆に35℃だった。
 このまま会社に行っても仕事にならんなぁと思い、思い切って休むことにする。
 ひと眠りできるかと思ったが、こんな時は逆に寝れない。大人しくベットで半日過ごす。午後も動かず家で大人しく。夕方は家事少々。主夫になった気分だ。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は1,001