2019-10-09

 今日は掛布団が掛かっていると思ったら寒い朝だった。無理に起きだして身支度。少し遅れて出勤。膳所までの歩きは何とか、何とか。
 仕事。仕事をしていても台風は少し気にかかる。

www.huffingtonpost.jp

 どうやら関東方面が直撃っぽい。この三連休、当初の予定通りに事を運べるか否かは、台風が接近するタイミングがどうなるか次第ですかねぇ。

 昨日遅かったので今日は早めに帰宅する。って水曜日は本来定時の日なので20時で早いと言っているのはおかしいのだけど。
 東海道線普通列車に乗れる。膳所まで行って

 京阪電車を眺めて帰宅。21時半過ぎ。少しだけ京王線恥辱を進めておく。

www.sankei.com

 計画運休なんて話も出てきたし、この三連休。なかなか難しい情勢。

【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは機能せず
 万歩計は9,615