2019-08-19

久方ぶりに日常が戻って来る。
 案外とリズムは出来ている。マレーシア滞在中も日本時間に準拠した起き方、寝方だったし。
 膳所まで歩いて出勤。通勤電車は、、、マレーシアには無かった。馴染めない。会社まで。
 仕事もマレーシアには無かったけど、こちらは嫌とは言えず、やらねばならない。少なくともやっているふり。段々と思い出される事があり、否応なしに反応すべき事もあり。段々と馴染んでゆく。
 20時過ぎに仕事を切り上げ。帰宅。バスが行く道は空いていて、東海道線は期待する接続の早い方、普通列車に間に合う。

 京阪電車を眺めて歩いて帰宅。寝る前に体重計に乗ってみると旅行前より3kg近く増えている。まぁそりゃそうだよね。
 夕食は軽く軽くしておく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,326