2019-08-31

 土曜日。今日は久しぶりに家で落ち着く事にする。早々に目が醒めちゃったけど。
 近所にマクドナルドが出来て近隣に配られたクーポンの有効期限が迫っているので、朝食を頂きに行ってみる。


 琵琶湖を望める席もあるけど、2階からの眺めはもう少しと言った所。夕方の順光の方がいいのかなとは思う。
 自宅に戻って京王線恥辱を緩々と進める。午後になって買い物ついでに

 近所の城址公園でやっている祭りを覗いてみた。中休み時間みたいで見るべきところもなく引き上げる。
 夜になって花火の音。先程の祭りのものだ。地元の祭りの花火なので大したことはないが、自宅からでも見えるのでしばらく見る。案外と風が冷たくて体が冷える。それなのに外に居たら蚊に刺された。
 引き続き京王線恥辱。明日は会社に行くので早めに寝ておく。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は3,946