2019-08-24

 会社を休んで迎える土曜日の朝。本来ならゆっくりやすみ、終了としたい所だが、明日以降の動きを考えると、そうはいかない。
 熱は下がり気味。様子を見つつ、色々と決めてゆく必要がある。まず、午前中はゆっくり、ゆっくり、様子見。
 昼食を食べた後の午後、ある程度動けそうな感触を覚えたので動く。動く、というのは会社に行く事。週明けの事を考えるとその必要が出てくる。

 午後になって京阪電車で石山から会社に向かう。本来の会社の近くまで行くバス、土日は朝だけなのだが、割と近くまで行くバスは走っているのでそれを捕まえる。

 通勤とはおよそ縁遠そうな所を歩いて会社まで。
 月曜日の準備といない間に溜まった事務処理を少々。夕方に帰宅する。明日以降、色々と手土産を渡した所があるので、膳所まで着た後、大津西武に寄り道。地元菓子屋を幾つか廻ったら、

 各社秋冬の商品カタログを貰う。たねやはコラム集みたいな雑誌もくれた。帯広の六花亭は自社で季刊誌を出しているけど、そんな感じのエッセイ集。
 帰宅する。熱はまぁ平熱。明日は大丈夫かなぁと思う。予定通り動くことを前提に就寝。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,256