2019-03-26

 目覚ましで起き上がれずに目覚めると6時。以前の定刻だが、最近は早い出勤が身についていたので寝過し感はある。
 身支度少々。電車を1本遅らせて出勤。膳所まで歩くのは一緒。東海道線は久しぶりに702Mに乗る。ダイヤ改定をしてからは初めてだったが、何のことは無い、6両編成だった。部活の試合に行く学生で混んでいて萎える。
 会社。来客の対応と会議と会議。夕方まで。今日は自分の時間が取れないまま20時過ぎに仕事を切る。

 三度目のAシート連結新快速。本社の添乗は無くなったようだが、車掌2人体制は一緒。なかなか手間のかかる列車になっている。JR東日本グリーン車は2階建て車2両を1人のアテンダントで面倒見るけど。
 石山に出て京阪電車

 21時半過ぎに帰宅となる。夕食を簡単に済ませて寝支度。この1年、夕食はご飯抜きにして軽く済ませるようになって以来、少し痩せてきた。

【サイトアップ アクセスカウンタ】

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6.804