2019-02-04

 週が明けていつもの6時前起床。身支度少々。歩いて膳所まで。
 大津の辺り、天気は良くない。電車に乗って東へ移動すると、

 雲と青空のせめぎ合いに代わる。普段とパターンが逆なので目を見張る。
 バスは少々遅れて会社まで。仕事。自分の持っちゃった実務と事務仕事のフォロ。今月は監査があるのでその準備。監査する方とされる方、両方あるから面倒。
 20時過ぎに仕事を切り上げ。バスは少々遅れる。東海道線は新快速になった。石山まで行くと

 京阪電車に乗る。石山からでも歩ける、と思うのだが、電車に乗れば10分で家に帰れる、と思うとなかなか。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,146