2018-12-13

 6時前に起き出す。いつも通りに身支度。膳所に出るべく京阪電車

 普段遅れる事がない京阪電車だが、この時間はしれーと2分ぐらい遅く来ることがある。今日は2分から更にずれ込んだからおやっと思う。膳所からの東海道線に乗り遅れると会社は遅刻となるので、危なかったのだが、膳所の接続は成立した。
 会社。少々バタバタしていて現場と自席を行き来する。夕方まで。その後もコマゴマした仕事を片付けて20時過ぎに切り上げ。
 妻も帰宅が遅くなったので石山で待ち合わせる。

 時間が少々あったので外で写真を撮ってみる。
 帰宅してから夕食を作るのは酷な時間。ただ、この時間の石山。居酒屋はあっても食事できる所が思い至らない。結局、極めて安直ながらハンバーガーを持ち帰り、家で頂く事にする。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は11,777