2018-11-27

 目覚ましで5時50分過ぎの起床。1時間で身支度と朝食、それにお弁当の準備を済ませる。燃えるごみをまとめて捨てると出勤。京阪の駅に出る。

 昨晩乗った601編成がやって来る。膳所に出て会社まで1時間半ちょっと。
 仕事。バタバタしているのだが、夕方飲みに誘われる。珍しい面子だったので付いて行く。車に乗せて貰い向かったのは守山。たまに車で送って貰う際に守山に連れてこられる事はあるが、ここで呑むのは初めてだと思う。

 何の事は無い、養老乃瀧だけど、嫌いじゃないですよ。何と言ってもビールが必ずサッポロになるのが良い。
 2時間半程昔話をして帰宅。新快速だったので石山接続になる。この時間、20分毎になってだいぶ間が空く。

 とは言え石山から歩くと遠い。大人しく待って京阪電車で帰宅。603編成。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,672