2018-09-22

 三連休。元々は横浜に帰るつもりだったけど、愛知方面に出張となる。明日夕方までの予定なので、その足で横浜に戻ろうか、と考える。
 朝食の後、出掛ける。雨の予報なので傘を持って駅へ。待ち合わせはお昼なので在来線で名古屋まで行く。
 米原まで来ると名古屋行きのしらさぎが停まっている。こんな手もあったか。

 3両落としてゆく。結構柔軟に増解結するのね。へぇ。
 自分は予定通り快速で。

 名古屋に11時過ぎ。昼食にはまだ早いので、

 更に名鉄。最寄り駅で先発組に拾ってもらう。午後から仕事。夕方まで。明日も引き続き仕事なので何年かぶりに定宿に泊まる。言葉は矛盾しているが、そうとしか書きようがない。

 これも久しぶりの定宿近くの焼き鳥屋。軽く飲む。21時過ぎに戻ったら早々に寝てしまった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,795