2018-09-10

 目が覚めると体が冷えている。9月になって確実に季節が進んだような気になる昨今の朝。
 弁当と朝食。身支度して出勤。傘は持って行く。路面が濡れていていかにも雨が降った感。通勤。バスがやってきて混んでいて驚く。10人以上立っているから都会のバス並み。もう少し大きなバスにならないか、とは思う。
 週末の仕事にゴタゴタ有り、その善後策やら何やらで打合せ。
夕方、JALに電話。今度のルートに関西空港が含まれていたのだが、伊丹便に振り替えて貰う。電話がつながるまで20分以上。この状況だから仕方ないのだが、そのままにしていたら、逆に電話を貰えたのだろうか。
その後で報告用の資料を作っていたら帰宅が少々遅れる。21時のバスになる。雨の時には避けたい乗換コースだが、幸い雨は止んでいた。帰宅は22時前。
 健康診断が控えているので今日は酒を抜いてみる。代わりに炭酸水が欲しくなrのは、アル中の気でもあるのか、とは思う。幸い、たくさんある冷蔵庫のストックには手を出さずに済む。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は5,666