2018-07-30

 5時半前に目が覚める。部屋の温度、28℃。もうちょっと室温が高いと目が覚める朝と昼の準備。今週は変則的なので普段よりも作り置きが少ない。4種類のおかずを詰めてちょうど埋まったけど、3日間同じ弁当を食べる事になりそうだ。
 出勤。午前中に昇格論文の査読なるものをやる。皆さん文章を書き慣れていないので、苦労する苦労する。文章読んで、文章書いてないと、いざと言う時には何も出てこないよなぁと思う。次に昇格試験受けて貰う人には、何でもいいから本を読んでおけ、と早めに伝えておこう。
 午後は会議、会議の連続。終わると17時。そこから会議の議事をまとめる。終わると20時。帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,586