2018-05-25

 予定外で近江で迎える金曜日。冷え込んでいたのに気づかず、ジャケットを着ないで出かけたので少々寒い。まぁ昼間は暑くなるのだろうけど。出勤。
 入院していた部下は今日から出勤。状況共有して少しずつ仕事を戻す。やっぱり横浜出張なんて無理だったなとは思う。
 予定外に浮いた時間で遅れた仕事を少し返して夕方まで。20時で切り上げる。色々と立て込んでいるので今週は横浜には戻らない事にする。2週続けてはこちらに来てからは初めてだろうか。
 夕食の準備は無く、面倒なのでスーパーの惣菜でやり過ごす。明日は週末だが、どうせ近江に残るなら休出にする。そうすると普段通りに寝る選択肢しかない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,027