2018-05-18

何時もの時間に目が覚める。昨日寝る前に煮込んだ茶葉蛋を冷蔵庫に仕舞って出勤。八角の独特の香りは、してこないなぁ。さて、会社に。
 午前中は現場と自席の往復。何とか目途が付いて午後は落ち着いて仕事をする。展示品で最後に揉めたのは機能よりもいかに美しく見せるか、の所。若い担当者が街まで布地を買いに行ってそれっぽく仕上げてくれたけど、本来の専門外ではあるよなぁ。
 20時過ぎに仕事を切り上げ帰宅。色々と都合があり、今週末は近江に残る。明日のお弁当、延長戦的に準備をしなくてはいけない。
 これも延長戦。数日来、取り組んでいた茶葉蛋。

 今日は食べてみた。みてくれは前回はよりも良さげだが、味はそこまで染みておらず残念。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,370