2018-04-20

 さて金曜日。目覚ましのなる直前に目が覚める。既に外は明るい。うっかり二度寝、目覚ましで気が付く。身支度。
 バスは空いていた。昨日の混雑は何だったのだろう。普段乗る人ものっていないぐらい。
 会社。普通に仕事、なのだけど、状況のヒアリングやら何やら。何だかんだと時間を取られる。真水の時間がなかなか取れない。
 20時過ぎのバスで帰宅。少々買い物。イオンに寄ったら秋田の日本酒が売っている。

 美酒天寿。実際に売っていたのは吟醸酒。矢島の酒だ。秋田でもそこまでメジャーで無い酒が、なんで滋賀で売っているのか。応援を込めて買っとく。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は7,305