2018-04-11

 暖かな朝が来る。昨日一昨日の寒さは異常だったらしい。普段に増して軽い食事を済ませると身支度。出勤。今日のバスは座れない。バスの利用者、だいたい一定なのだが、一定でないのが弊社の関係者。特に現地に行く機会の多い部門の人たちは増えたり減ったりがある。シーサイドラインみたいなマスが大きな乗り物だと影響は皆無なのだが、こんな小さなバスだとその変動がバカにできない。
 とにかく会社。疲れたが今日は昼間お詫びで外に出る。月曜日行けなかった奴の再来なのだが、時間が午後に設定されて社用車で往復する事になった。資料をすり合わせて上役やら上役やらと出掛ける。立場から行くと自分が運転だが、風邪薬を飲んでいるので勘弁してもらう。
 高速で1時間半程、名古屋方面へ。バスに乗らない分、早いね。余裕を持って客先到着。15時から打合せ。夕方まで。
 帰り道も高速。17時に出て1時間半程。まだ日の残るうちに戻ってこれる。以前なら1時間半程の打合せで一日を費やしていたが、これなら出張が仕事の邪魔をしない事になる。
 少々仕事をして21時に切り上げ。雨が一瞬ざっと降ったようだが、この時間は止んでいる。バスで帰宅。夕食は適当に。処方薬は、もう良さそうだ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は6,135