2018-03-29

 木曜日、今日もよく眠れた。目薬は1日2回でひとまずOK。あまり使い過ぎると効かなくなりそうで怖いけど。
 朝食、身支度。出勤。バスで会社へ。8時過ぎ着。仕事。
 月末なのでお金の面倒を少し見る。固定費の回収やら何やら。拠点の移動で稼働率は落ちているのだが、それを知っていて、高い回収額を必達、なんてお達しが出るから現場を預かる一中間管理職としては頭を悩ます事になる。あちこちに転がる少額案件が数万円、数万円と捻り出すと何か乞食をやっているような気分になる。
 明らかに資質に合わない仕事だとは思うが、自分だけではないだろうし、誰かがやらないと行けない事なので仕方ない。数字の管理に強いだけの人が同じ役目をすれば良いとは思うが、今度は現役から色々反発が来るだろうし。
 疲れたので早めに切り上げる。自宅の最寄りで降りずに駅まで乗り通し。ちょっと遠いスーパーに行ってみたが、大した収穫は無かった。改めて帰宅。

 2日前に開いたばかりの桜はすでに満開になっている。ここ数日、暖かな日が続いたからだろうが、幾らなんでも早すぎ。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,525