2018-01-25

 良く冷えた朝が来た。横浜ですら氷点下だそうだ。ちょっと記憶にない冷え込み。
 雪が溶けずに凍り付く中、出勤する。大岡川の川面も凍り掛けている。南太田から

 47運用1589編成。定刻には走るのでギリギリでもバスに間に合う。会社にはいつもの時間に。
 昨日陰性だった部下は今日は調子が悪いのでと休み。やっぱりインフルじゃないのかなぁと思わなくはない。フロアの中ではインフルエンザの感染者が6人まで増えている。
 明日はちょっと動くので出張準備といなくなるための準備。他にもゴタゴタが重なり、仕事が細切れになる。
 20時半過ぎまで。帰宅。この時間も寒い。道端に残る雪が完全に氷。シーサイドラインで杉田に出て京急

 57D運用1731編成から

 中ドア締切が嬉しい7運用は1545編成に乗り継いで帰宅。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は11,194