2018-01-03

 目が覚めると10時を過ぎていた。ここしばらく記憶にないほどの寝過し。本気で驚く。
 11時にブランチ。雑煮はコンソメ仕立てに化け、余った煮物やらきんとんやら、段々とメンバーが欠けてゆく感じのお節的な物をお昼兼用で頂く。
 休みは今日まで。予定は入れていない。多少街に出ても良いかとも思っていたが、気乗りしない。そのまま夕方まで。
 できればもう一日休みたいような正月休みも過ぎてゆく。明日に備えてお弁当やら何やらの準備。出勤の支度まで済ませて23時過ぎに床に就いたが、目覚めてまだ12時間少々。なかなか寝付けない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は100