2018-01-02

 正月二日目。目覚ましを鳴らして8時に起きる。今日は実家に顔を出す。着きたい時間から逆算すると8時には起きたい、と言う事になってしまった。
 簡略ながら正月膳と簡単にお屠蘇。身支度少々荷支度少々。11時過ぎにバタバタと家を出る。鎌倉街道で見かけたバスが昨日と一緒。それで昨日と同じ時間と気が付く。
 今日は桜木町から横浜線

 快速電車は4139K列車、E233系H020編成。横浜で多少乗って来たけど空いている。今日も町田までで乗換。

 小田急はちょっと遅れ気味。何があったかは不明確だが、待避がちょっと崩れていた。
 年末30日より少し早い目に実家に着く。3日前に顔を合わせたばかりだが、年が改まっているので気分新たに、となる。

 何故か何故だかパエリアなんてものが出てきた。和食に飽きたという妻が喜ぶ。
 つい先日長いこと話しをしたばかりだが、案外と話す事があるもの。
 帰りは来た道を引き返し。町田の乗換でちょっと寄り道をした後、

 横浜線磯子行だった、1834K列車、E233系H028編成。仲木戸に行く理由がなく、桜木町まで乗り通す。桜木町では寄り道せずに地下鉄へ。吉野町に着いてみると昨日と全く同じ時間。
 昨日の録画を見つつ日付が変わる事まで。 

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,739